速さに挑戦

撮影から公開まで、最速記録にチャレンジしました。

昨日開かれた東総住民連絡会の集まりにカメラを持って参加、3分20秒のクリップに仕上げ、深夜2時アップしました。12時半頃から撮影しましたから、11時間半です。



撮る前に構成を考えていたわけではありませんが、参加者(住民、弁護団、先生たち)の顔を見、発言を聞いているうちに、イメージが湧きました。予告編っぽいつくりです。
素材は1時間。まあまあ効率的に作れたほうでしょう。あ、連絡会のブログから画像を一枚拝借しました。ありがとうございました。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
