映画の記事を書きました

スーダンと日本の映画を作っている話を、以前お知らせしました。
旭市と銚子市の間に産廃処分場が建設中で、その裁判の話なんかも書きましたよね。

その二つの接点で生まれたのが、こちらです。

「東総大地」というコミュニティ誌からの依頼で、9月に書いたものです。
スーダン第一次ロケが終わって、自分の考えをまとめるためにも、書かせていただきました。

約束の12月です・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
