第4回製作委員会@旭

  • Day:2008.03.26 23:34
  • Cat:映画
『Antipode』の第4回製作委員会、地元旭での開催がついに実現したのでご報告します。参加者は12名、ご覧のように、とてもバラエティに富んだメンバーでした。
seisakuiinkai

スクリーンにかすかに映ってますが、以下3つのパートに分けて、上映しました。
1.石井さん
2.小山さんとアフメッド
3.ジュバ

タイトルだけでは何がなんだかわかりませんね。

上映後、スーダンについていろいろな話が飛び交いました。5時までの予定が6時まで。皆さんありがとうございました。

そして、私にとってはとても勇気付けられる会でした。
第二次ロケは4月16日から一ヶ月です。

(photo by 旅サラダさん)

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
